印刷の事なら株式会社中野コロタイプへ

中野コロタイプ

【写真集】『遥かなる蒜山』制作・印刷させていただきました

【写真集】『遥かなる蒜山』制作・印刷させていただきました
  • home
  • お知らせ
  • 【写真集】『遥かなる蒜山』制作・印刷させていただきました
  • 2021.10.05

    【写真集】『遥かなる蒜山』制作・印刷させていただきました

    吉井康哲 著(吉備人出版 刊)『遥かなる蒜山』の制作・印刷をさせていただきました。

     

    四季折々の蒜山の自然風景が収められています。
    季節や時間によって様々な姿を私達に見せてくれる、とても美しい写真集です。
    紙の地の色や発色によって仕上がりが違ってくるので、何種類もの用紙に試し刷りをして、紙を選んでいただきました。
    見返しは銀1色で幻想的な冬の蒜山を演出しています。
    都会では感じることのできない澄みきった空気が伝わってくるようです。

     

    サイズ
    A4変形判(220*240) 132ページ
    印刷
    表紙|4/0 フルカラー 光沢ラミネート加工 箔押し(銀)
    見返|2/0 (銀・ニス)
    本文|4/4 フルカラー
    用紙
    表紙|ヴァンヌーボVGスノーホワイト105kg
    見返|ヴァンヌーボVGスノーホワイト130kg
    本文|ヴァンヌーボVGスノーホワイト130kg

    【書籍情報】
    著者  吉井康哲
    発行  吉備人出版
    装丁  坂井洋子
    印刷  中野コロタイプ
    製本  日宝綜合製本株式会社
    ISBN 978-4-86069-661-0

    【出版社サイト】
    吉備人出版 https://www.kibito.co.jp/

    カテゴリ:デザイン, 印刷

ページトップへ